2010年12月27日月曜日

笑うしかない

情けない奴ら 1-3 最下位の奴ら


圧倒していたのよ、前半は。
アーロンの、フラム初ゴールで先制し
その後もチャンスはたくさんあって
AJが追加点を取りそこなったりしたけど
大丈夫だろうと思ってたの。

でも、ディックがコールにパスをし、同点。
前半ロスタイムにDFが眠っていて逆転。

情けない。
そりゃ、前の人たちがけがで大変かもしれないが
DFにはDFの仕事があるだろう?
せっかく、アーロンがゴール決めたのに
DFが自分の仕事できなくてどうする?
ま、まだ映像見ていないので
どの位情けなかったのかはわからないけれど
ジムおぢのコメントでは相当だったみたいね。

で、HTで、監督に怒られて生まれ変わった。

のはハマーズの方だった。
追加点決められて。
アーロンのミスだったみたい。
フラムも攻めてはいたけれど
決定力がなかった。
MFでもゴール決められるはずなのに
だめだった。

本当に、どうしてこうなってしまったの?
昨シーズンとほとんどかわらないメンバーで
もちろん、BZは怪我していて
ワールドカップ疲れの子たちもいるけれど
あまりにもひどくないか?
これが昨シーズン、
ヨーロッパリーグの決勝戦に出て
プレミアでも12位だったのと同じチームなの?

監督のせいなのか?
クラブ内で何かがうまくいってないのか?

この状態は降格フォームね。
いいさ、落ちれば。
落ちる辛さを思い知りなさい。

と、怒りにまかせて言いたいけれど
そう言えるのは SW6に住んでいる人の贅沢。
2部に落ちたらわたしは
TVで試合を見る事ができないもん(涙)。

すごく混み合っている中位から下位なので
まだ大丈夫!

と、思いたい…。










アーロン、嬉しそう。
でも空しい…。

0 件のコメント: