2011年9月21日水曜日

走れ、アシレフ!

フラム    2-2  マンC
 
絶好調のクンにいいように攻められて
恐ろしかった。
後半12秒で2点目を決められて
0-2になった時(おんぼろDF)は
もう寝てしまおうと思った。
でも、それで選手達の目が覚めたのね。
遅過ぎだけど、覚めないよりはうんとまし。
しかもびっくりするくらいぱっちりと
覚めたもの。
BZの美しいシュートと
キャプテンマーフィの、相手に当たったゴール。
よかった、起きていて。
GKのハートの素晴らしいセイヴがなければ
勝っていたのになあ。

でも、クンの1点目はオフサイドだろ。
よくあることだけど
今シーズン、特に多くないか?
あちこちで不満の声が起こっている。
アシレフの研修をした方がいいのでは。
フットボールの母国(微笑)の沽券にかかわるわよ。


しかし、勝てない。
ニューカスル戦の後は
フラム 1-1 ブラックバーン
フラム 1-1 トゥウェンテ (EL)
どちらも、ホームだし
勝っていてほしかった試合だったのに。
もっとゴールを(祈)。

今日は、リーグカップ3回戦。
スカムと。
う~ん。
どうでもいいと言えば言えるのだが。
大切なのはリーグ。
そしてELもあるからね。
できれば、若い子たちを試してほしい。
多分相手もそうじゃないかしら。
1・5軍のSW6ダービーも悪くない。
というか見てみたい。

















 

キャプテンの歓喜の表情!


0 件のコメント: