2007年10月26日金曜日

空飛ぶフィン


空飛ぶフィン(ランド人)=Flying Finn といえば、もちろん、GKのニエミちゃん。
先週のダービー戦では、10人になり苦労したけれど
ニエミちゃんのMOMの働きで、
なんとか無失点ドローだった。
けがの後、調子悪くて心配したけど、ほんとよかった。
その調子で、サンダーランド戦もクリーンシートをどうか
(しっかり前の人)。


でも、水曜日の夜、飛んでほしかったのはわれらがフィン
=Steve Finnan!
CLのベシクタシュvリバプール戦の話。
どうしてそんなとこに立っていたのだ、フィン…。
おかげで、もう一人のフィンランド人、サミの2試合連続の
オウンゴールというとんでもない展開に。
いや、飛んだほうがよかったのは、サミなのかなあ。
そうしたら足には当たらず、ぺぺが楽々キャッチだったかも。
でも、ここもやっぱり、前の人…なんだよねえ。
日曜日はアーセナル。さて…。





0 件のコメント: