2008年10月16日木曜日

日本チャチャチャ

代表ウィークです。

日本 1-1 ウズベキスタン

オーストラリア 4-0 カタール

ワールドカップ最終予選の第3戦くらい?
とにかく、日本の決定力不足は情けない(リヴァプール並み)
だけどこれをなんとかしないといけないよ、オカちゃん。

どうしてオーストラリアがアジアに来たのかと
恨む人も多いだろうけれど
(南米とのプレイオフが嫌だったんだろう)
しようがない。

では、ここで、
オーストラリアに勝てる(かもしれない)秘策を教えよう。
いや、誰でも気づいていると思うけれど。

「ケイヒルとニールにレッドカードを」作戦!

彼らが乱暴者(へたくそタックラー+文句言い)なのは有名。
前の人ががんばらないといけないけどね。
さて、がんばれるのか。

11月19日のカタール戦(A)の後は、
2月11日はホームでのオーストラリア戦。
とても重要な試合として世間は注目するだろうけれど
わたしとしては
フラムのマークが来る~!というのが嬉しい。
来るかな?
来てくれるなら、見に行こうかなあ…。



-----------------------------------------------


アイルランド 1-0 キプロス

リヴェンジ!

しかし、けっこう危うかったようだ。
ロビーのゴールをなんとか守った。
ダンとシェイのがんばりで。
カテナチオですか?
でもいいの、勝てたなら。
ひとまず。
次は、もっとがんばらなくてはね。
てか、フィン帰ってきてね(祈)。

0 件のコメント: