2009年1月16日金曜日

恐るべし、メディカル

フラムファンお気に入りのジョークに、
ジョン・カルーの移籍を阻んで、
その後、訴訟にもなりかけた(なった?)
「フラムの有名なメディカル」というのがあるけれど、
フィンはハルのメディカルでひっかかったのだった。
左太ももと書いてあった。
けがは治ったはずでトレーニングにも戻っていたのに。
古傷なのだろうか。
ハルは即戦力が必要なのだから冒険はできないものね。
でも、けがをちゃんと治せない
エスパニョールのお医者さん達ってば…。
役立たず!

でも、ハルとの話がうまくいってないのは
移籍金の支払い方法という説もあり
その後ニューカスルに行く話もあって、何が何だか。
あちこちでいろんなことが書かれていて
何を信じたらいいのかしら。
昨日は、土曜日までにはハルに移籍し、
アーセナル戦に出るかもねえ、と夢見ていたのだったが。
今、newsnowのフィンのページは大忙しですよ。

でも、正直、ハルのシャツは買えないなあ。
着る勇気ないもの。
「黒と琥珀」 のしましま。












ペリコのシャツも着られないけど
もしフィンがイングランドに戻って来られないのなら
フィンのスペイン挑戦記念に買いましょうかね。
胸のところに、新しいスタジアムの絵がついている
特別バージョンだものね。
フィンは、水曜日くらいからずっとイングランドにいるので
日曜日のエスパニョールの試合にも出られないわけで
本当にどうなることやら。

心配な日々は続く…。

0 件のコメント: