2009年3月1日日曜日

時間てすごいわね。
また自転車ロードレースを見られるように
なったもの(ツアー・オブ・カリフォルニア)。
2007年のツール・ド・フランス第16ステージ以来。
ついラボバンクのシャツを探してしまうのが悲しいが。

ミカの出場停止は今年の夏に終わるけれども
彼を雇ってくれるチームはあるのだろうか。
見たいような見たくないような…。






黄色いミカ




そして、またまた怪我してしまったフィン
ほとんど治った模様。
今日のレアルマドリー戦には間に合わなかったけれど。
TV放映がある試合の時には、必ず怪我しているわね。
というより、ずっと怪我している…(涙)。
先週、アウェイのバルセロナ戦に見事に勝利し、
チームのムードは少しばかり良くなっているのでは?
19位ではあるが。


フラムは、FAカップ5回戦再試合に勝ち、ベスト8に。
今度の相手はマンUなのだが、
ほとんど無敵のホームだから期待大。
その前に、今日のリーグ戦アーセナル相手に
とてもとても久しぶりのアウェイ勝利を収めましょうね。


-------------------------------------------------



以前いた部署に戻ることになった。
突然言われて、「来週からね」みたいな。
この不況の折から、組織変革をやろうとしているのだが
クラブの都合で移籍期限最終日に
不本意な移籍を強いられたフットボーラーの気分です。
「イヤ」と言えない訳ではないけれど
仕事があるだけありがたい、と思うかなあ。


春が来たようなので散髪した。
加藤晴彦風と言っておこう。

0 件のコメント: