2009年4月28日火曜日

がんばれ、マンU!

…と、生まれて(というか、フットボールファンになって)
初めて思った。
だって、リヴァプールが勝って暫定1位だったし、
マンUの相手のスパーズが勝ったら
フラムの上に行きかねなかったから。

マンU 5-2 スパーズ

前半で、0-2でリードしていたのに情けないスパーズ。
ペレット家でもブーイングの嵐だったでしょう。
でも、さすがのマンUと言うべきかしら。
ま、ひとまずよかった。

レッズの子たちには頑張って欲しいけれど
あの監督に成功されるのは絶対にイヤ。
逆恨みかもですけど、でも、イヤなの。
だから、これからも、「がんばれ、マンU」!


フラム 1-0 ストーク

エリック大王が決めてくれた。
いつもサブで、でも仕事してくれるネヴが
この日もやってくれた。嬉しい。
これで、7位。
6位のエヴァトンまでは6ポイント。あと4試合。
チェルシー(A)
ヴィラ(H)
ニューカスル(A)
エヴァトン(H)

最終戦がヨーロッパのかかる大事な試合ということになって
スカパーで中継があると嬉しいなあ。
もちろん、勝つ!
でも、降格の心配がないのは
本当に気持ちが楽だわ~(しみじみ)。













---------------------------------------------------

リハビリ中のフィンにブラックバーン移籍の噂。
イングランドに戻って来られるのならどこでもいいけど
プレミアにいてほしいから、
「がんばれ、ブラックバーン」
と言っておこう。

0 件のコメント: