2010年8月9日月曜日

ディエゴを訪ねて三千里












前に話した
スケルアニマルズのこうもりのディエゴ。
やっぱり、かわいいし名前なんて関係ない!
と、買いに行ったのだが。
…遅かった。
そのお店にはディエゴの影も形もなかった。
あっという間に売れたのなら補充しろよ、と思うよね。
でも、そのお店は売れ残りをバーゲンしてた…。
もう、スケルアニマルズとは手を切るのか?
あちこち探し検索もしてみたが
わたしが欲しい、リュックにつけられる位の、
あの日、わたしがなぜなぜした
小さなディエゴはどこにもいない。
ううう、フォルランのばか。
あなたの名前がディエゴでなければ
わたしは迷いなく、買っていたのに…。
ワールドカップの呪いがかかっていたのね、わたし。
ばかばか、心の狭いわたし。
どなたか、わたしの探している
ディエゴがいる場所をご存じの方、
お知らせください。お願いします。
切実に、お願いします。


------------------------------------

プレシーズンマッチ


フラム 5-1 ブレーメン


素晴らしい。
今週末に開幕のプレミアなので
この結果は嬉しい。
先制された(フラムらしい)後の逆転、
クリントに代わって入ったゾルの
あっという間のハットトリック。
あと2点は、BZとEJ。
BZはイングランド代表の
ハンガリー戦にも呼ばれたよ!
ゾルもがんばれ!

ヒューズ監督はいい気分だろうし
昨シーズンの選手はみんな残っているけれど。
まだね、安心できないよね。
移籍期限まであと3週間ある。
みんな、残ってほしい。
そして、FWのすごいヤツ、来てほしい。
BZのパートナー、
あるいは彼がけがした時のカバーとして。
AJは9月に復帰の予定ではあるけれど。

で、フィンはまだクラブなし。
あと3週間あるけれど。
3週間しかないけれど。
不安で一杯。
年取った選手の運命なのだけれど
やっぱり悲しい。
どこか、どうぞ。
フィンは、まだまだ使えるよ!

0 件のコメント: