2010年8月15日日曜日

プレミア開幕。

ワールドカップの二日酔いが
まだ残っている上に
繁忙期で超忙しくて疲れているので
ぼんやりと迎えたこの日だった。
フィンの就職先も決まってないし…。
Jリーグもほとんど見る気力ないし。

でも、やっぱり、違うわ。
プレミアリーグはわたしを元気にしてくれる!
ちょっと、わくわくが戻ってきた。

昇格チームのブラックプールが
ウィガン相手とはいえアウェイで0-4という結果。
にやにやしちゃう。
これだから、フットボールファンはやめられない。
何が起こるかわからないんだもの。
ブラックプールは今首位ですよ!

フラムはボルトン相手にアウェイで0-0。
ま、ひとまずよし。

アーセナルが狙っていて
だからなのか移籍したいと表明した
マークに替わって
プレミア2試合目の
ディヴィッド・ストックデイルが先発。
おぢの実況しか聞いていないけれど
とてもよかったようだ。
がんばれ、ストッキィ!

マークの気持ちは理解できる。
アースでCL出てみたいのよね。
ロイ監督と同じで、
フットボーラーとしての野心なのよね。
だから、仕方ない。
行ってもいいよ。
でも、ナンバー1とは限らないんだよ、マーク。
ま、たいしたGKはいないけどね、アースには。


BZがイングランド代表デビュしたのよ。
水曜日のハンガリー戦。
ゴールは決められなかったけれどよかった。
嬉しい。

0 件のコメント: