2011年12月28日水曜日

お試しか?

ボクシングデイのロンドンSWダービー。

BZとAJが出られず
(けがらしいが、「本当か?」という噂も)
サ~がワントップで
MFはキャプテンマーフィを底に
フライ・くりんと・デンちゃん・ブライアンという
攻撃的構成。
大丈夫か?と思ったよ。
こんなの初めてだよね。
苦肉の策?
でも、ディックもシドもベンチにはいたから
何かしら深い戦略があったのね。
それとも、実験?

先制された時は
やっぱり、だめじゃん!
と怒だったが。

でも、デンちゃんはいつものように
いい守備したし(頭下がります)
フライもがんばっていた。
攻撃もできていたし
デンちゃんや、ブライアンや、フライが
攻めこんでいたのは気持ちよかった。
なんとかなりそうな気がずっとしてた。

そして、センデロスの上がり→パスブロック→
センのヘディング→ブライの鋭いクロス→
くりんと!

スカム  1-1  フラム

DFいたけど先にさわって。
くりんとらしいゴールだった。
3000人のフラムファンと共に
両手を振り上げて大喜び。
すごく久しぶりな気がしたよ~!

最後の方は攻められ続けたけれど
そんなに怖い気もしなかったのは
風邪+お酒でぼんやりしていたからか
GKストックデイルがのっているのが
感じられたからか。
よいセイヴをいくつもしてくれました。
勝てそうな気すらしたのよね。

ブライアンの、プレミアにはない
なんだかふわふわというか
ふらふらとした動きは
はまると、いいのかも。
というか、はまってもらわないと。
悪名高きマルレに次ぐ、高い選手なのだからね。

これをきっかけにして。
大みそかはアウェイでノリッジ戦。
勝てば、なかなかいい感じになるのだけれど
ほら、fulhamishなぼくらだからさ
(ふるふる=激しく頭を振るさま)。



プレミアファンみなさまの大嫌いな(はずの)
スアレス選手は
フラム戦で、いけないしぐさをしたというので
次の試合は出場停止ですって。
エヴラへの人種差別発言に対する
8試合の出場停止はまだ確定ではない。
イングランドにうんざりしているだろうね、スアレス。
1月の移籍で、どこか暖かいところに行く事をお勧めします。


Stocky for England!
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オーランド・サー超大顔!ブライアン・ルイスの倍?チェルシー戦、ストッコ他若手ががんばってくれてうれしい!フライちゃん先が楽しみです。
ところでファン・フォーラムのこのページ見ましたか?
http://cc.fulhamfc.com/forum/topics/when-they-had-hair-well-apart-from-bobby?id=3232738%3ATopic%3A1556875&page=2#comments
AJの髪がこんなにふさふさしてたときがあったのね。