2011年12月25日日曜日

クリスマスプレゼント

ELグループリーグの劇的敗退と
マンUre戦の惨敗で
打ちひしがれているわたしに
どこかの誰かさんが
プレゼントをくれました。

フィンが
中国のクラブで現役復帰!





…という夢を見た。

いくつかのクラブが集まってやる
プレシーズンのトーナメントみたいなのを
見に行っていたわたしの目の前に
トレーニングウェアを着たフィンが
現れたの。
にこにこしていて
体型もすっきりと
フィットしている感じで
散髪もきちんとしていて。
狂喜乱舞なわたしでした。

…ああ、正夢だったらなあ。
中国というのはアレだけど
フィナン建設?で資金繰りに
苦労してるかもしれない姿を
妄想するよりはずっとまし。

そして
「王様のブランチ」の映画コーナーを
なにげに見ていたら
「宇宙人ポール」という映画の紹介の時
聞き覚えのあるイントロが。
オンリーワンズの
アナザーガールアナザープラネットだったの!
思わず鳥肌が…。
ペレの曲が映画に使われるなんて。
「宇宙人→アナザープラネット」という
安易な選曲なのだろうが、かまいません。
見に行かねば。

さて、少し気分は晴れたのだが。
何よりのクリスマスプレゼントは
もちろん、勝ち点3であり、
ボクシングデイのスカム戦でもらえれば
最高。
なのであるが…。

フラムのみんなからのクリスマスメッセージです。


0 件のコメント: