2019年5月4日土曜日

このごにおよんで


3連勝。
3試合連続クリーンシート。

どうしたんだみんな。
降格して気が楽になったからなのか?

わたしは楽になった。
試合見るのに緊張もせずお気楽極楽。
そしたらこんないい感じになって、なんなの???と不思議。
これは究極のfulhamishなのでは。


辛かったシーズンもあと2試合。
来季への不安も色々あるけど。

そんな中で
TCが契約延長!2024年まで!
来た当初は、全く知らない子だったので不安だったけれど
今や、立派なキャプテン。
頼りにしてるよ。
お子誕生、おめでとう!

セスがスパーズに売られるという噂。
今季、本人が身に染みてわかったと思うんだけど
セスはまだまだプレミアに対応できなかった。
残念なとこ一杯あったものね。
どのように使いたいのかは知らないが、
うちならもっとちゃんと使えると思ってるのかもしれないが
それならいいのだが。
セスがちゃんと輝けるように、
セス家もよく考えてくださいね。
(もう一年、チャンピオンシップで鍛えられた方が
いいんじゃないのかなあ……。)


今日の相手、昇格仲間ではあるが
ヨーロッパを目指す勢いのウルヴズにも
なんとかいい試合してほしい。
再び、三度、りこりんの大活躍が必要でしょうけどね。

COYW!


3 件のコメント:

a さんのコメント...

降格しちゃいましたね‥
来シーズンはチャンピオンシップかぁ。

にしてもケアニキャプテンはフラムでキャリアを終えたい
と発言していて好印象です。
これで何人かも残ってくれればいいのですけど、どうなるか‥ですね。

そしてやっぱり雪辱に燃えつつ、可能であれば1年でプレミア復帰したいですね。

公式サイトで公式グッズを買いたい気持ちがウズウズ。
もう少し、送料が安ければ踏み切れるのですが、絶賛迷い中。

COYW!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...


こんばんは。
チャンピオンシップは試合数が多いから早朝起きも増えて身体が辛いんですけど
若干、楽しみの方が大きいかもです。
前回降格した時は、「すぐに復帰!」と信じてたのに4年もかかりましたので
あんまり高望みはしないようにしたいんですけどね。
誰が残ってくれるか、ですよね。
ザン坊には絶対残ってほしい。

「プレミアにいたシーズンのグッズ」と思えば記念品的な価値が?
グッズを買えばクラブに貢献できますし、買いに行くよりは安いし
(いや、行った方がより楽しいんですけど)。
ぜひぜひ!

COYW!

ayoba さんのコメント...

いよいよ今週末最終節ですね。

残留希望者沢山いますが、
セセニョン、ミトロヴィッチ、リコ、チェンバース、クリスティ等々たくさんいますが
そしてザンボも残ってほしいですね

グッズ、背中を押していただいて、ありがとうございます!絶賛物色中です。
臨時の収入がありそうなので、久々に買いたいです。

COYW!