2008年8月2日土曜日

シーズン開幕!

フィン的に。やっと。


フィンは7月30日のビジャレアル戦でやっと登場。
しかも、交替で、2回も出るという大活躍。
公式リポートによると…

46 mins : Substitution: Steve Finnan for Stephen Darby:
70 mins : Substitution: Steve Finnan for Damien Plessis:

よくがんばりました、フィン。
てか、LFC公式スタッフ、しっかりしてよ。

実は、バリーの移籍話はまだ終わっていなかったらしい。
ヴィラは、期限を決めて、それまでにレッズが返答しなかったので、
この話はもう終わり、と宣言したのだったが、
バリーがねばっているようで、さらに両クラブの話し合いがあったらしいけれど解決せず。
どろどろだ~。迷惑。フィン的に。


ロビー・キーンがレッズに移籍。
子供の時からのあこがれのクラブに入れたのよね。
うらやましい。
この子って、まだ若いのに、いろんなチームを転々として
(求められていたとも言える)色々言われてきたけれど、
もちろん、アイルランド代表には欠くことのできない選手なので
ここで活躍してくれるのならそれでよい。
フィンのよいクロスでゴル!…ね?












ビジャレアル戦前の様子。
何を話しているのかしら?

0 件のコメント: