2008年8月23日土曜日

あと1週間…

がつん、とやられたね(涙)。

ハル 2-1 フラム

フラムは、昇格チームの初勝利の相手に
なる運命にあるのか。

次よ、次!
アーセナルだけど、ホームだもの!

しかし、ヒーリーがサンダーランドに
EJがカーディフ(ローン)に移籍した。
カマラはけがしているのに、
FWは足りるのか?
もちろん、ネヴとザモラで30ゴールとか
いれてくれればそれでいいのだが。
あ、AJがいたか。う~ん…。
CBが不安という意見もある。
ジミーが出ていくという噂もまだあって
モリツもイプスウィッチに狙われていて。
あと1週間、まだまだ何かありましょう。



----------------------------------------



20日は代表戦。
みんなそれぞれに出かけていった中、
ブレーダ(代表キャプテン)とネヴはオスロにお里帰り。
アイルランド代表を迎え討ったのだった。



ノルウェー 1-1 アイルランド
















こんな天気だった。 ロビーのゴール後のお祝い。


フィンはRBで先発。
なかなか良かったとの評価で、嬉しい。
67分でケリーと交代したのは、
あまり試合に出ていないからかしら。
もちろん、ケリーも試したかったのだろう。
身体はもうすっかり元気だ、とフィンは言っている。


代表戦なので、アイルランドのメディアが集まって
インタビューとかあるわけで、
多分、故郷の人たちには、少しばかり口が軽くなったのか、
現在の状況について初めて話した
(少なくともわたしは、初めて聞いた。
それにしてもさすがに地元。熱のこもった記事です)。

自分でも、どうなるのかわからないらしい。
監督と話はしたようだが、それについては語らず。
自分の知らないうちに、バリーを買うためのパッケージに
入れられていたことが不快だったようだ。
選手は商品ではあるが、感情はあるものね。
あの監督はそのあたりが、下手くそだ。

しかし、バリー問題はこじれているし、
ヴィラはヤングを買ったのでもうフィンは必要ない。
あと1週間で移籍先が見つからないと、
フィンはメルウッドに埋もれてしまう。
リーグカップくらいには出してもらえるのかなあ。
しかし、それもなんだか…。

がんばれ、フィンの代理人さん!














オスロで練習するフィン。
こんなに短い髪は久しぶり。
気合いが入っている?

0 件のコメント: