2009年3月6日金曜日

憧れのダブル

アーセナル 0-0 フラム

とてもいい試合をしていたけれど
もう少しのところで、ダブルをしそこなった。
悔しい。


フラム
 0-1 ハル

ロスタイムにやられてしまった。
開幕当初の快進撃はマグレだったハルが
やっと勝った相手がフラムだとは。
しかもダブルとは。
ま、うすうす予感していたけれどね。
これがfulhamishというやつですよ、みなさん。

でも、ハルに負けて、マンUに勝つのも(FAカップ)
fulhamishですからね!



--------------------------------------------

理由は知らないけれど、
エスパニョールはフィン
記者会見でしゃべらせることにした。
移籍は後悔していないとか
残留のためにがんばりたい、とか優等生発言。
公式HPではビデオもあり久しぶりにフィンが動くのを見た。
でも、ずっと口をへの字に曲げてたりして
ヘンな顔だったよ、フィン。
明日の試合も出られないようだし、
あと13試合、本当に残留に貢献できるのかしらね…。

0 件のコメント: