2009年3月29日日曜日

代表ウィーク

なので、
フィンは呼ばれていたので期待していた。

それなのに
ハムストリングの怪我で、代表辞退。
試合出てないくせになんで~(涙)!?
しかも手術をするらしく
今シーズン絶望らしい
(よくわからないのはスペイン語の情報しかないからです)。
あぁぁぁぁぁぁ∞


…もう、わたしのシーズンは終わったのね。
ほとんど見られなかったフィンの雄姿。
エスパニョールのドクターに対する
不信感もりもりだけど、
大体、スペインに行ったフィンがいけないんだ。
行かなきゃよかったんだ(滂沱)。




落ち着け、わたし。





はい。

なので、今日のブルガリア戦、その後のイタリア戦は
誰がRBするのだろう。
マクシェインか。
ダファも怪我したらしく、調子のよいアイアランドも
未だに呼ばれず、大丈夫か?
大丈夫よね?
トラップだものね。
グループで、負けなしイタリアと同ポイントのだから
とても大事な試合なのだけれど。



------------------------------------------



本当はもっと早く書かなければいけなかったのだけれど
かなり疲れていて遅くなりました。



フラム   2-0  マンU

マーフィ(PK)
ギアラ

ホームで45年ぶりに勝った!

スコールズのハンド→レッドカード
10人になった相手に結構攻められていたので
はらはらしたけれど
ゾルのラブリゴールで安心した。
いつもは深夜なので我慢するのだけれど
本当に嬉しくって大声を出してしまって
翌朝、同居人に「昨日のは何?」と咎められてしまった。
察しろよ~。

何よりもクリーンシートが嬉しい。
みんなよくがんばりましたよ。
でも 、大声はだしたけれどうるうるはなかった。
勝てると思ったもの。
もしかして、史上最高順位も夢ではない?


落ち着け、わたし。

0 件のコメント: