2009年11月21日土曜日

Le hand of God












あれから数日経ち、
みんなクラブに帰ってリーグ戦再開。

プレミアの実況おぢたちは
たいていその話をし(つまり、ほとんどのチームに
アイルランド代表かフランス代表がいる)
ギャラスはブーイングされていた。
アンリがプレミアにいなくてよかった。
顔見るのもいや。

FAIは再試合を求め、FIFAはもちろん拒否。
絶対に認めるわけないじゃない、と思うが
何かしないと収まらなかったのだろう。

トラップ監督は、
「再試合は無理だろうが、
今後このような事が起こらないような
仕組みを作ってほしい」と言っていた。
つまり、ヴィデオリプレイを使うとかレフを増やすとか、ね。

「人生は続くのだから、これを乗り越えなければ」と
あの、スウェーデン人レフが言った。
彼のワールドカップの夢も終わったと信じたい。

アンリも、その後コメントを出したが
勝手に言ってろ。
一生「神の手ゴール」がついて回るのだ。
ま、しようがない。
乗り越えなさい。
大丈夫でしょうけど。

これを読んで。

0 件のコメント: