2009年12月6日日曜日

ラッキーチャーム









土曜日の
23時30分頃、
「さあ、そろそろ試合の予習を」と思って
BBCのサイトに行ったらこの写真が。


なんと、
すでにポンピの試合は終わりかけていたのだった。
しかも、フィン先発だった…。

だって、フィンは月曜日にやっと
トレーニングに復帰したばかりで
出るとは思ってなかったし、
フィンが出ないならポンピへの関心は
申し訳ないほどのものしかなくて。
ごめんよ、フィン、みんな。



ポンピ  2-0  バーンリ

あまりよい試合ではなく
またまた、PK失敗したけどね。
でも今は、勝ち点が必要だ。
よいPKテイカーも。

これで、やっと勝ち点10なのだが
その全ての試合にフィンが出ていた。
怪我のせいで、
フィンはたった5試合しか出ていないのだが
その全てで勝ち点取ってるのよね。
ポンピ公式実況にも書いてあった。
これって、フィンが幸運のお守りってこと?

…はい、ママの妄想です。
でも、戻って来られてとても嬉しい。
今日はカブールが出場停止だったので
チャンスがあったのかも、なので
次も出られるように、しっかり練習でアピールしてね。

それにしても、フィン、髪短すぎ。

--------------------------------------


EL

フラム  1-0  ソフィア

すごく攻めていたのに
たった1点というのがよろしくない。
でも、なんとか勝って
最終戦のバーゼルに望みをつないだ。
勝たなければ、次のトーナメントに進めない。
どきどきはらはらの最終戦になるので
なんとか、スカパーさん、中継してください(祈)。

0 件のコメント: