2010年7月19日月曜日

微妙

ワールドカップは終わった。
スペイン優勝。
微妙。

どちらかというと
カイトに優勝して欲しかった。
でも、クライフに酷評されていたわね。
ひどいフットボールだったって。
確かに、乱暴な側面が出ていた。
ま、よろしい、どちらでも。

フォルランがゴールデンボール受賞。
WCのMVPね。
微妙。
いや、確かにとてもよい働きをしていたけれど
ウルグアイの4位に最大貢献していたけれど
もう、ただただ、やだ。
顔を見るのもいやなんだもん。
唯一の救いは
プレミアには戻って来ないらしいということ。
バイバイ。
4年後のWCにはもういないよね?
てか、わたしの方がいなかったりして…。

WC終わって
番組編成上なのか
よくわかんないけれど
ELの再放送が行われて
これも、微妙。
いや、微妙なのは
決勝を見た後の気持ちなのだが。
なんか、すっきりしない、もやもやが。
もちろん、勝てなかったからなのだろうが。
更に、もはや、レッズの監督になってしまった
ロイ監督のお顔を見るのも微妙。
正直「ばか~!」と恨み節。

そして
その結果としてのフラムの新監督問題。
どうも、マーティン・ヨルらしい。
微妙。
もちろん、監督も選手も
やってみなくちゃわかんないし
噂に上がっていたエリクソンやヒューズと
どちらがよい?と聞かれれば…。
ううう…ほんとに微妙としか言えないわ。
そんなにヤなイメージはないけれどね。
早速、スパーズで一緒にやっていた
ロビー・キーンが来るという噂。
ロビーも微妙なヤツだよねえ。
アイルランド代表キャプテンだけど
クラブでは落ち着かないし。
でも、BZとのコンビっていいのかも?

ボーンマス 1-1 フラム

土曜日のフレンドリの結果。
微妙よねえ、プレシーズンとはいえ。
でも、フラムのゴールはBZなのでそれは嬉しい。
でも、この新しいホームシャツ(kappa)は
すこぶる微妙!
ポンピより肩に乗っている人は小さいけれど
スポンサーの名前大きすぎ。
着られないよ~。


0 件のコメント: