2010年9月1日水曜日

移籍最終日

もちろん、一番心配なのはフィンのこと 。

この数週間何の噂もなく…。
代表にも呼ばれず、とても悲しいです。
どこでもいいから、フットボールをしてほしい。
それとも、もう、やめるの?(T_T)

フラムはほとんど動きなく
でも、アースに行くといわれていた
マークの話進んでいないらしい。
ストッキが本当によくがんばっているので
もちろん、マークには感謝しているけれど
移籍したい、と言ってしまったので
ファンの気持ちは
ストッキがいるからいいよ、みたいになっている?

と、思いきや、シェイが来るという噂もあり。
シェイなら来て~、なわたし。

コンチがレッズに行くのらしい。
先週のレッズの試合、スタンドにいたコンチ。
まだ発表もされていないのに、
スタンドにいるなよ、コンチ(怒)!
でも、レッズに行けるチャンスは逃すべきではなく
今、レッズにはLBいない。
コンチはいいLB。
だから、ロイおぢがコンチを
ほしがったのはわかるけど。

----------------------------------------------

リーグ戦。

これが大事。

フラム 2-2 マンU
ブラックプール 2-2 フラム

同じスコアだけれど、
もちろん、意味合いは違う。
ブラックプールには勝てると思ったのに(怒)。

マンU戦ではストッキがPKを止めてくれた。
それ以外でもいい反応で、
本当にいいGKだわ。
ブレーダのゴールも本当に嬉しい。
オウンゴールを取り返した。










でも、先制されてからがんばる、っていう
昨シーズンのパターンは
もうやめてほしいわ…(-_-)。
失点多すぎだよ~(後ろの人ファンの嘆き)。

その間にカーリングカップ3回戦。

フラム  6-0 ポートヴェイル(3部)

驚いたことに、ベストメンバーできたのよ。
シーズン始まったばかりなので
マッチフィットネスを、と思ったのか。
わかんないけれど。
ただ単に、負けたくなかったのか。
ちょっと見ただけだけれど
デンベレっていい感じ。
カーリングカップでゴールを決めたけれど
リーグ戦でもすごくいい動きしてるし
お顔もかわいいし(*^。^*)。
ちょっと、期待しちゃう。
BZを助けてがんばってね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミラクラさん。はじめまして。

みーすけと申します。
先週フィンで検索していましてこちらのブログに出会いました。
まだほんの少し読ませていただいただけですが、ミラクラさんのフィンへ熱い声援に感激しました。
マーケットが閉まっても発表がないので、フィンを心配しています。
ポンピィでのプレーをみるかぎり、まだまだ引退は早いと思いますよね。
どうなるんでしょうか・・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

みーすけさん。

こんな辺鄙なところを訪ねてくださって
ありがとうございます。

わたしも、ママのヨクメか、
まだまだやれると思っているのですが。
ただですし、お買い得なのになあ。

いい知らせが来るのを
待つしかないのが辛いです。