2010年10月24日日曜日

オフサイドの呪い

明日も早番なので
おんぼろDFで2-1になり
攻撃もうまくいかないので
もう、寝てしまおうと思ったの。
明日は飲み会あるし。

でも、信じられないような
感動的な結果になる事が
これまでに何回もあったから、
もしかしたら、と思って
というか、祈って
やっぱり
最後までジムおぢの実況を聞いてしまった。

でも

……なかった。

WBA 2-1 フラム

先制したのにね。
決勝ゴールにはオフサイド疑惑あり。
2週連続だよ!

混み合っているけど15位。
やな感じ。
明日の試合結果によっては降格ゾーンだよ。

いや、それより
堅守で売っていたのにこのおんぼろさはなぜ?
RBのケリーへの批判が掲示板に飛び交っているが
DFはディフェンダーだけでやるものではないものね。
セットプレイもひどくて
いくら、主要MFが怪我でいないとしても
練習はしてるだろ?ジョナ、ビョルン(怒)!

やっぱり、監督?
ヒューズOUT!
と、言ってもいいが…。
まだなじめないのは事実。
でも、ずっと負けなしだったのも事実。

わかりません。
ただ、見守るしかないのよねえ。

WBA様は現在4位であらせられます。
昇格チームなのに素晴らしい。
ずっと前にフラムが6-0で勝ったチームでは
もはや、ない。

フラムの得点はカースンのオウンゴール。
ゾルのシュートからなのだけれど。
元WBAだしogなのでお祝いはなかった。

この日は、サードシャツのお披露目。
ファンの評判は悪いぞ。
でも、わたしは買ってしまいそうな気がする…。
ストレス、ね。












今、1時30分。
明日は5時30分に起きなくてはいけない。
ま、仕方ない。
フットボールファンでいる限りはね。
こんなファンがいることを
フラムの子たちは認識しているのかしらん。



0 件のコメント: