2010年11月21日日曜日

…勝てない

せっかくTV放映があったのに。

ニューカスル 0-0 フラム

その前の週もTVだったが。

スカム 1-0 フラム


なんだかなあ。
試合は明日なので
混み合っているボトムハーフではあるが
現在(11月21日午前0時30分)
暫定18位。
ううう。

明日はマンC戦。
スパーキ監督をくびにしたチームなので
彼は勝ちたいでしょう。
いや、もちろん、選手もファンも。

しかし、代表戦でデンちゃんが怪我しちゃって。
ブレーダはアイルランド相手のフレンドリで
PK与えたりして
(でも、勝った=アイルランドが負けた)。
不安。
ジョーでいいのか。
ってか、彼しかいない?
エルム?EJ?
あるいは、
パパになったばかりのクリントと
ゾルのコンビ?
クリント、ジャクソン坊やに
ゆりかごセレブレイションしようよ!

混み合っているのよね、ほんと。
ビッグ4もけっこう負けていて
思いがけないクラブが上の方にいるし。
ま、だからおもしろいのだけれど。

フラムは得失点差が0なの。
半分のチームはマイナスなので
それはちょっとだけ有利なのかもしれないが。
とにかく、勝たなければね。
明日はホームだから。
コティジは要塞(のはず)だから。

0 件のコメント: