2010年11月1日月曜日

冬がきた

サマータイムが終わり
ボールが黄色になって
マーフィーとサイモンが戻ってきた。

フラム 2-0 ウィガン

いきなり違うもん。
パスが流れるようにつながり
クリントの前半2ゴールで
気持ちよく圧勝でした。
ま、ウィガンだからかもしれないが。
もっとゴール決めてほしかったけれど
ひとまず、勝利+クリーンシート。
みんなも気持ち良いでしょう。
混み合っているので一試合一試合、大事にね。

AJも戻っているし
もう少し冬も深まれば
BZが帰ってくる。
それまでなんとかがんばって。
デンちゃんはとてもいい感じなので
あとはぜひゴールを決めてほしい。












お互いのぼーず頭をなぜながら
喜ぶクリントとサルシド。
先制点は
サルの素晴らしいクロスからの
クリントのヘディングだったの。
サルはとてもよいわね。
知ってはいたけど、
イングランドに来て色々大変だろうに
嬉しいわ。

でも、フラムってぼーず指数高くない?
この試合では先発11人中6人。
サブ7人中4人。
ぼーずは大好きなので何の文句もない。
ぼーずの次に好きなのがドレッドなので
ディック、早く戻ってきて。

0 件のコメント: