2010年11月9日火曜日

デンちゃん、もっと。




フラム
 1-1 ヴィラ

41分に先制されて
その後
攻めてはいたけれど効果的ではなく
むなしく時が流れ、
ああ、もう寝ちゃおうと思いながらも、
最後の最後に
何かあるかもと思って
ジムおぢの実況を聞いていた。
この前はなかったなあ~と思いながら。

でも、今回はあった!
94分!
ブレーダのヘディングで同点!
ああ。もう本当に。
本当に、もう…(涙)。
あきらめない気持ち。すごいわ。
みんな、よくがんばりました。

と言っていいのか、は疑問だが。
もっとさっさとちゃんとやれてたのでは、と思う。
数時間ノーゴールのヴィラ相手に
失点というのはfulhamishですわね。

でも、だからフットボールファンはやめられない。
やめれば穏やかな人生があるのにね。
難しいです。
ま、わたしは、やめられないでしょう。
ミーハーだものね。
こんな、ブレーダのお顔を見たら。
















でもデンちゃんにもがんばってほしい。
ほんとうにすごくがんばっているのだから。

0 件のコメント: