2011年2月5日土曜日

恩返し

フラム  1-0 ニューカスル

ダファ 67

元ニューカスルのダファは
試合開始からトゥーンファンに
ブーブー言われ続けていて
ま、よくあることとはいえ
気分よくなかったと思う。
すごく攻撃的だったし
いい感じだった。
でも、なかなか決められず
いりいりしていただろう。
だから、マーフィの
素晴らしいロングパス
(世間はそれを単にロングボールと
呼ぶのだ。ぷんぷん)に
よい飛び出しで、やっと
ゴールを決めた後の喜びようったら。
思わずもらい泣き。
いや、彼は泣いてはいなかったけど
すごく強い感情が伝わってきたのだった。

しかし、クリントもデンちゃんも
シュート打ってもなかなか
決まらなかったねえ。
GKのハーパーがとてもよかったのもあるけど。


ミラクラのフットボールイングリッシュ

shooting boots

bootsというのは
サッカーシューズのこと。
どれだけシュートを打っても決められない時に
shooting bootsをはき忘れてきたんだねえ、と
言ったりする。
くりんととデンちゃんがちゃんと
はいて来ていたら
3-0くらいで楽に勝っていただろうに。
しかし、近頃のブーツは
カラフルすぎる。

いいお顔。
バッジを指さしていた。
「ぼくは、フラムのダファだっ!」

















ダファのブーツはきらきら赤。

0 件のコメント: