2011年2月13日日曜日

頭の使い方

ヴィラ  2-2  フラム

パンツのオウンゴールで先制され
(アンラッキーと言うべきか、
へたくそクリアと言うべきか)
AJの捨て身のヘダーで追いつき
何でもないようなロングシュートで
勝ち越され
くりんとのヘダーで再び追いついた。
内弁慶なフラムなので
アウェイでドローなのは喜ぶべきなのかも
しれないが、相手は調子の悪いヴィラだよ。
何より、2失点なんてよろしくない!
もちろん、盛り返したがんばりは嬉しいが
混み合っている下位中位なので。



ミラクラのフットボールイングリッシュ

header

ヘディングのこと。
AJのヘダーって見たことあるかなあ。
というか、ほとんどAJを見ることは
できなかったものね。怪我で。
くりんとはヘダーゴール多いよね。
パンツのogもヘダーだったわ…。

ほとんど倒れこみながらのAJのヘダー。
素晴らしい。














アイダーがデビュー。
白いシャツ似合ってます。
明日は古巣のチェルシーとのSW6ダービー。
期待してるよ。ダファもね!

0 件のコメント: