2011年2月1日火曜日

お待ちかねの!

ストライカーが来たあああ!
グジョンセン(アイスランド代表)。
ストークからローンで。
ずっと好きだったので嬉しい。

偶然にも、数日前に
reykjavikと刺繍してある
バッグを買っていたの!
ま、北欧好きだからね。
でも、ストックホルムと迷ったのよ。
レイキャヴィクを選んだのは
この事を予想していたのか。
なんてね。

そうそうたる経歴の持ち主だが
この頃、あんまり活躍の場がなかったので
フラムで輝きを取り戻そうね。
というか、ゴール決めて。
切実に望みます。
BZが戻ってきた時に
どうなるのかも楽しみ。

EJがプレストン(2部の最下位)に
ローンで行った。
出場機会はあるよね。
もまれて、苦労して、大きくなって
帰っておいで。

一番のニュースは
トーレスがチェルシーに行ったことね。
史上最高額の移籍金、£50m。
レッズにはキャロルが行った。
これも£35mという高額。
でも、キャロルは
「クラブに追い出された」
との問題?発言。
元々、問題児だからね。
ニューカスルは地元の憧れのクラブだったから
移籍はしたくなかったのだろう。
でも、移籍はフットボーラーには
つきものなのだよ、青年。

フィンのニュースはなし。
ま、フィンはフリーなので
移籍期間などは関係ないのだった。
だから、この日までのいつでも
移籍できたのだったが…。
もう、フィンの雄姿を見る事は
できないの…(涙)?
というか、もう引退しているのなら
そう言ってよ(怒)。


アイダーには白いシャツが似合うだろう。

0 件のコメント: