2011年5月21日土曜日

よいお徴?

今日、会社でこうもりを見た!
ゴスゆえに、こうもりものは大好きなのだが
生こうもりは初めて。
…こわかった。
だって、わたしに向かって
びゅ~んと飛んでくるんだもん。
逃げ回りましたよ(恥)…。
でも、もしかしたら、
明日の試合の良い結果を
運んで来てくれたのかも。
と、思おう。

明日はプレミアリーグ最終戦。
アースとホームで。

注目は、もっぱら降格争いなのだが
この試合にも大きな意味がある。
アースとしては、調子が悪いとはいえ
CLでいいドローを得る為に
せめて3位で終わりたいだろうから
勝たねばならぬ。
フラムは、勝って、
エヴァトンが負けたら
史上最高位タイの7位で終わるのよ。
モティヴェーションはある。
あとは、フェアプレイリーグの為に
カードをもらいすぎませんように(祈)。
そして、くそレフに敬意を。
ポジティヴプレイを。
勝って、気持ちよくラップオヴオナーを
したいよね!

この頃になると
お金持ちのクラブは
来シーズンのシャツを
お披露目したりするのだけれど
わが(貧乏)フラムも
来シーズンのアウェイシャツを
なぜか、小出しで見せている。
正式お披露目は22日なのだが
ホームゲームなので着るわけではないよね?

こんな感じ。
真っ黒に、赤い、体育座りのKappaちゃん達。
きっとわたしは買うだろう。




0 件のコメント: