2011年6月22日水曜日

パスポートの準備!

ヨーロッパリーグ予選1回戦の相手は
NSIルナヴィク(?Runavik)。
フェロー諸島!
現在、シーズン中で
フェロー諸島プレミアリーグ4位らしい。
ううむ。

ファンのみんなは、
7月7日のアウェイ戦に
どうやって出かけていくか、で
盛り上がっている。

わたしもちょっと調べたけど
デンマークから、飛行機や
フェリーで行けるようだ。
いや、行かないけどさ…。

2回戦のドローも終わっていて
もし、勝ち上がれば
北アイルランドの
クルセイダーズ。
こちらは、もっと行きやすい。
いや、行かないけど…。


やっと、昨日、
ヨル監督の記者会見が行われた。
「黒と白(フラムカラー)が好きなんだ」
と、お茶目な発言。
これから、移籍の話も活発になるだろう。
大体、まだ、休暇中のはずなのだもの。
ろくに休めなかった休暇から
戻ってすぐの試合。
シーズン中の相手なので心配。
すでに、3回戦(グループステージまでは
4回戦あるらしい…)の話をしているフラムファン。
前向きで素晴らしい。
いや、もちろん、勝つけどっ!

NSIのスタジアムはUEFAの認可(というの?)を
得られていないので
試合はここ(Toftir)で行われるらしい。
すてきじゃない?
















決勝は5月9日ブカレストです。

前向きね、わたし!

0 件のコメント: