2011年10月11日火曜日

絶対に負けられない戦い

それは、テレビ朝日が言うほどに
いつもいつもあるわけではなく
しかも、ここだけではなく
(日本はタジキスタンに8-0快勝)
あそこにもあるのだわ。

ダブリン。
ユーロ2012予選最終戦。
今夜、アイルランドはアルメニア戦。
負けなければグループ2位で
プレイオフに行けるのだ
(1位はロシア)。
ホームだし、
アウェイでは勝っているけれど
アルメニアは、過去3戦勝利して
11ゴールも決めているのですって。
アイルランドはロビーがけがらしいので
ドイリーと若いコックスが先発らしい。
なんとか(祈)。
ダファ、がんばって。
ケリーもね。

まあ、プレイオフ行けても
この前の、
WC予選プレイオフフランス戦(呪)
みたいなのが待ってるかもしれないけどさ。
でもね。

でもね、2002年組の子たちは
もう最後の世界大会のチャンスだから。
本当に、もう一度、世界の舞台で
緑色の男の子たちを見たいの。


0 件のコメント: