2011年11月3日木曜日

恥ずかしい人々

怒りの余り、
試合リポートも映像も見る気に
ならなかったけれど
今夜リーグ戦なので
なんとか、パソコンを立ち上げた。
更に怒りが。がるるぅ~。

EL     (10月20日)

ヴィスラ クラクフ  1-0  フラム

29分にデンちゃんが一発レッドで退場。
相手のヌネスに暴力をふるったと
いう理由で。

映像を見ても
実況解説を聞いても
試合リポートを読んでも
非常に理不尽で
ばかばかしい判定だったのよ。

デンちゃんは、
足を蹴ってきた
ヌネスの肩を押しただけなのに
恥知らずのアルゼンチン人は
顔を両手で覆って
ごろごろと転がったのだった。

ま、よくあることではある。
デンちゃんが手を上げなければ
よかったのだ。
彼も悪い。
しかし、
何のためにレフェリーが6人もいるわけ?
ダイヴには厳しい態度を示すのでは
なかったのか?
シミュレーションて言葉忘れたか?
しかもそれだけではなく
相手チームの悪質なタックルや
シャツ引っ張りも見逃されて。
恥ずかしいくそレフ達。

まあ、よくあることなのさ。
特に、主審が、
あのスウェーデン人、マーティン・ハンソンだからね。
WCのプレイオフ、アイルランドvフランス戦で
アンリのハンドを見逃して
大変な騒動を引き起こした人だもの。
嫌な予感したんだ、ほんと。
ダファとケリーもそうだったかも。
文句の一つ二つも言ってくれたかね。

でも、本当は、
フラムの子たちに
もっと意地を見せて欲しかった。
理不尽なレフェリングに負けず
デンちゃんの為にも
勝って欲しかった。
情けない…。

11月3日のコティジの試合では
みんなで、ヌネスを
やじり倒してやりましょう!
でも、モノは投げないでね。

というか、勝ちなさい!
まず、今日のエヴァトン戦。


デンちゃんもびっくり。


0 件のコメント: