2011年11月5日土曜日

やられた…

ELのクラクフ戦、
みんなで
恐ろしいホームの雰囲気を作り上げ
ヌネスとやらをやじり倒す
はずだったのだが。

なんと、試合が始まったとたん
まるでアウェイのようだったのだ。

割り当てられたアウェイスタンドは
満員で赤一色だったが
それ以外にも
大勢のポーランド人が
来ていたらしい。
それらの人々が大騒ぎ。
おまけに、発煙筒まで
持ち込まれてしまっていて。
イングランドとは思えない
情景になっていた。

ホームファン、おとなしすぎるよ~(涙)。
危惧はしていたのだけれどもねえ。


でも
いいの。
勝ったから!

フラム  4-1  クラ
 
ダファ、AJが2点、シドのだめ押し。
AJの2点目ヴォレーの美しかったこと。
ヨーロッパでは本当に調子よいよね。
明日のスパーズ戦にも期待したいのだけど、ねえ。


おんぼろスタジアムが焼けちゃうじゃないか!
















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミラクラさん初めまして。フラニーと申します。わたしも「よりによってフラム・ファン」です。こんなブログがあったとは!うれしくて2007年から読みました。最初のほうでリーセのセンスを激しくけなしていますね。彼がうちの子になるとは当時、誰も想像だにしなかった・・・。リーセって1人だけラグビー選手が混ざってる感じしません?胴の幅が広くて顔まで筋肉質で。ついでに前髪が亀の子タワシ。でもワースト・ドレッサーのレギュラー・ポジションはオーランド・サーに奪われそう。
わたしが一番好きなサイモンはスウォンジー戦で復帰できそうです。ミラクラさんが「ショーツがひらひら」って書いておられましたが、わたしも常々「フャザー・スカートみたい」って思ってました。脚まわりに余裕があるほうがプレーしやすいのかしら。特大サイズをウエストで引き絞っているの?
ベアードが「個人的な理由」でずっとお休みしているのが心配です。
アーセナル、サンダーランドと引き分け、リバプールに勝ってやっといい感じになってきたのにマーフが故障。このあたりがやっぱりFulhamishですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん、
ようこそいらっしゃいました。
フラムファンの方に見ていただいて
嬉しいやら恥ずかしいやらです。
素人が思ったままをテキトーに
書き散らかしてるだけなので。

サイモンが戻ってきてくれて
本当に嬉しいですね。
これでMFからの攻撃の幅が広がります。
決定力不足していますものね。
ボビーの調子がイマイチだし。

でも、これから!と期待しましょう。
時々、びっくりする事を(いい意味で)
しでかしてくれる子たちですからね。