2017年9月27日水曜日

罰かなにか


「もう本当にイヤ!」
「大好きだけど、試合見るのイヤ!」
「本当に辛い!」

と言い続けていたせいか、
ボロ戦、公式はわたしを拒否した。
見られず聞こえず、ツイッターで追うしかなく。
ごめんなさい。
わたしが悪かったよ。
でも、それでもよかったのかも。
かどうかも。
もう、こころ弱すぎなわたし……。


フラム 1-1  ボロ

AK47のヘディングで先制したのに(86分)
またまた遅いゴールを許した(88分)。
くそおおおお。
リプレイを見たら、いい攻め一杯あった。
見ていて気持ちよかった。
それでも、点取れなければだめだよ。
ゴールを決めないと勝てないんだからね。

うううう。
悔しい。

公式リポートはこちらでどうぞ。

ルイがよかったような。
いや、セスも、Kマックも、ルイも、ティムリー
ほかのみんなも本当にあちこちでよかったんだけど、
どうしてそれで、おうちで勝てないのかねええええええ(怒)。
DFもだけど、攻撃陣も
チャンスを活かさなくちゃだよおおおおお(怒)。






どんよりしながら3日が過ぎ、
もうあと数時間後はノッティンガム・フォレスト戦(A)。
3時45分KOなので早く寝なさい。
またこんなシーンがあることを祈りつつ、寝ましょう。












0 件のコメント: