2017年10月2日月曜日

予知夢


ノッティンガム・フォレスト戦の朝、
なかなか起きられずうとうととしていたら
右の方に数字の「3」が見えた。
あ、これはアウェイながら3点取っているんだな、
と安心して目が覚めた。
1-1だった。
ちぇ、と思いながらハラハラしていたら
なんと勝ち越し、そして3点目!
おお、正夢!

ノッツ・フォレスト 1-3 フラム

  マーフィ 33    AK 13
             ステフ 72
             ケブちゃん 89


ステフはFKですよ、みなさん!


どすどす!














そして、中2日でロンドン・ダービー。
TV放映のせい?金曜日の夜の試合で
またまた起きられず。
でも、うとうとしている間に先制した夢を見た。
はっ、と目が覚めて、まさかこれはまた?
と、急ぎPC立ち上げたらばっ!
……0-0。
そうだよね。

でも、大勢のフラム・ファンがロフタス・ロードに行ってらして
歓声がものすごく大きくて、
どっちのチャンスなのか、イマイチよくわからない、という
不思議な雰囲気だった。
そして先制しちゃったよ!
正夢、再び!
フレディのゴールかと思ったが
相手に当たってオウン・ゴールの判定。
そうこうしているうちに、PKもらったよ。
「うううういらないよなあでもルイが蹴るから
大丈夫だよね???」
と世界中のフラム・ファンが固唾をのんでいたら……
やっぱり呪われていたよ。
よしもうあと少しだからなんとか守って!と
祈っていたらなんと、ルイのアシストで
ステフが決めた!
PKの失敗を取り返した!
その後は怒涛に攻められ。
くそレフが追加タイム9分といういぢめ。
92分に失点して、
もうこれはダメダメ絶対ダメなやつ~と
身をよじって悶えていたら
みんな耐えてくれた。
ふゅうううう。
ダービー勝利、サイコー\(^o^)/
ホロウェイに勝ってサイコー\(^o^)/


   QPR  1-2  フラム

 ワシントン 92    ロビンソン(og)41
             ステフ 85


お嬢のけがで追加タイムが多かったのよ。
どうも、肩の脱臼らしい。
しばらくかかるわよね。
お大事にしておくれ。

ずずずううう。














試合詳細は公式でご覧になってね。

今回は実況聞けた。
なんだったのだろう。
なにかこうやっぱり自業自得的な(


代表ブレイクなので
しばらく心穏やかに過ごしましょう。





0 件のコメント: