2017年10月20日金曜日

ジャスティス!


と、どこかの芸人のように
でも、もっと威厳を込めておぢが叫んだ96分頃。
素晴らしい。
諦めない気持ち。
そして、遅延的なことをやり続けたことを
プレストンさんは、悔やんでいるか。
気持ちはわかるけどね。


フラム  2-2  プレストン・ノース・エンド

オリー(pen)74  ヒューギル(?) 18
デニー 90+6   マグワイア 25


失点はひどかった。
久しぶりにひどかったx2。
でも、その前にあった何度かのチャンスを決めておけば
こうはなってなかったのかもしれない。
しかし、2点差は危険なスコア。
後半にトムが入ってからはなんか違った。
何より、PKを決めてくれたオリー
PKをもらったフローが蹴りたそうにしてたけれど
スラヴの指示でオリーが蹴り、決めてくれた。
それからは遅延行為に耐えつつがんばった。
ティムリーのロングボール →
いいセイヴ一杯してたGKが前に出てきたがなんとファンブル
→ そのボールがデニーに!
デニーが左足でボレー!
ゴーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
ジャスティーーーーーーーーーーーーーース!

はあはあ。



と、ほぼ1週間たってから書いても、微熱だ。
これからはもっとがんばりたいと思います。
愛は、あるんだ!

ちゃんと着地点が見えてるデニー。素晴らしい。














大型台風が近づいてきている明日は、ヴィラ(A)。
絶対に負けたくない。
アレにだけは負けたくない。
ルイや、セスや、ケブちゃんの試合後のポケットから
JTがぼろぼろと出てくることを期待しつつ
明日は、「筑後川流域装飾古墳特別公開」に行くもんね!




0 件のコメント: