2018年6月3日日曜日

一週間記念日



1週間経ちました。
いまだに、夢のような感覚におぼれてる。
昇格したんだよね?ほんとにね?

たくさんの映像や画像を追いかけてる。
その時の感覚を得たいと思って。
でも、わたしが見たい、試合前の挨拶のシーンが
あまり見られてないのでちょっとイライラ。
記念ペナントを持っていったTCキャプテンだったが
相手キャプテンのアレが受け取らず
追いかけて行ってやっと渡した、と聞いたのだが
それはひどいよね。
公式映像では、そのへんは見せてくれないので
もうなんかいりいり、なんだけど
でも、まあそんなこと、どうでもいいか。
勝ったからね!

公式がインスタ映像をまとめてた。
担当さんがんばりました。
おめでとうございます!





フレディがハムに移籍の噂。
契約切れるので、ただ、なんですって。
うううなんでそんなことに。
契約更新の話し合いは行われていたのだろうに。
フレディ、もうフラムにいたくないってことなんだね。
そうなのだったらしかたない。
いたくない人にはいてもらいたくない。
サイがいるから大丈夫!
でも、今、チームメイトとアメリカ旅行してるのって、なに?


スラヴがスカムに求められている、という話もあるし、
この夏の移籍は気が抜けないわ。
プレミアで戦えるチームを作らなくちゃ、なんだから。
今のチームで大丈夫な気がするのだけれど
スラヴには違う意見もあるのかもしれなくて
噂もいろいろ聞こえているし、
でも、それはスラヴがいてこそだから。
スラヴ、どうか、フラムにいてください。
一緒に新しい歴史をつくろうよ!


2 件のコメント:

ayoba さんのコメント...

フレドリクスがハマーズに行くと公式サイトで載っていました。
うーむ、今季の立役者の1人でもあったので、とても残念です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ぼおっとしていてコメントいただいたのに気づかず
お返事が遅くなってすみません。

フレディ、何が不満だったんでしょうかね。
お金、という話は聞きましたがそれだけなんでしょうか。
契約切れなので、タダで、というのがまたなんとも……。
悲しいですけど、クリスティがいるから大丈夫だと思います。