2019年9月14日土曜日

再開!


代表ブレイクの間に、
ゆっくり試合のリプレイを見てブログを書こう、と思ってたのに
やっぱりこんな時間になっちゃう。
がんばれ、わたし。

少しだけ。


8月27日(火)

カラバオ・カップ

フラム 0-1 サウサンプトン

           オバフェミ 57

いつものようにくじ運悪し。
予想通り、若いチームで臨んだ。























ステフ → フランソワくん 80
デ・ラ・トレくん → デイヴィスくん 90
AK → テイラー=クロスデイルくん 90



でも、この若いチームがすごくがんばった。
よかった。
ボビーのFKが決まっていればなあ。
失点シーンは反省しなくちゃ、だけど
プレミアさま相手によく戦った。
マレックはよいセイヴいくつもあり。
ベンチにもっとシニア攻撃陣がいればよかったんだけど
スコッティの考えなのでね。仕方ない。

リポートはこちら
若者たちの写真を見よう。



8月30日(金)

カーディフ 1-1 フラム

マーフィー 42     ミトロ 45

 

続けての早起きはつらい。






















ノッキー → ステフ 71
カヴァ → AK 81
TC → マックス 89



失点は、ボール取られてカウンターだけど
ベッツがもちょっともちょっと……。
マレックを使えよという意見もあるよね。
マレックをもっと見たい気はする。
いい攻撃ですぐに追いついたのはよかった。
その後も、よくボール回してチャンスも作ったのだが。
お互い、それを無駄にしていたら、
ハリーが2枚目のイエローで退場。68分。
ダイヴですって。
足かかっていたように見えるのはオヤノヨクメか。
まあ仕方ない。
アウェイで引き分けはまあよしということで。

公式リポートはこちらです。


 
さて、この間に移籍がいくつか。

フローがトルコのゲンチレルビルリイSKへ完全移籍。
84試合14ゴール。3年間ありがとう。
セス従兄がいるので仲良くしてください。

ファブリがRCDマヨルカへローン。
クボがいるから試合見られそう。

オポくんがアクリントンへローン。期待期待。

マイケル・ヘクター(27歳)が
1月に加入することになった(なぜ1月?)。
CB。スカムから。
とはいえ、他の若い選手と同じくずっとローン生活
していたんだね。
昨季はシェフィールド・ウェンズデイで
プレイヤー・オヴ・ザ・シーズンに選ばれたそうなので
期待できそう。ゴールも2つ決めている!
ママがフラム出身で
はとこさんがシーズン・チケット・ホルダーですって。

このちょんまげだけでもう好き。へっくん。





















ダミアン・ラス。17歳。GK。
USAU17代表。
シカゴ・ファイヤーから3年契約。
フラムアメリカンの伝統は続きます。


17歳にはみえないねえ、ラスくん。

















そうこうしているうちに
もうすぐ試合が始まってしまうのであった。
WBAといえば、
ヘルグソンのハット・トリックのイメージしか
ないので(悪いことは忘れちゃう)
ミトロミトロミトロでお願いします。

COYW!



0 件のコメント: