2019年9月20日金曜日


また、ライヴ映像が見られなかった。
高いお金払っているのに。くすん。
そりゃ、おもしろい試合するし、
世間のみんなに見てもらいたいけれども。
しかもランチタイムだったので、忙しかった!
ぷんぷん!


9月14日(土)

フラム  1-1  WBA

ノッキー 49    アジャイ(発音?) 80


いい感じに攻め立てて
チャンスもたくさんありましたのに
相手GKジョンストンのよい働きもあったけれど
決めきれなかったのでこういうことになります。
なじみ深いことですわ。
きいいいい。






ボビー → ジョシュ 85
セス → デニー 90

失点は、ベッツのミス、と、その時みんなが言っていたので
悲しく思っていたけれど
リプレイを見たら、相手FWのオースティンが
ベッツを押していないか?
本人もそれを主張しているぽいけど、
でも、そんなのに負けないベッツでいてほしいし
他のみんなも、あそこで得点者をどフリーにしてはいけない。
美しいパス回しだけでは勝てません!(怒)
悔しい。
さすがに無敗のしたたかなチームであった。

リーーーーードリーーーーームがよかった。
公式の投票ではハリソンがMOMに選ばれた。
地味だけど、いい仕事してる。
ジンジャー具合もかわいいよ。
ノッキーのゴールは、多分クロス?みたいな
素晴らしいゴールだった。
守備もがんばっていたね。
これからもっともっとゴール決めてね。
ジョーのゴールはいつ見られるのかなああ。

公式リポートはこちらです。


ああ悔しい。


0 件のコメント: