2019年10月5日土曜日

いろいろ辛い




早起き辛い。
でも、寝ていられないもんね。
と思っていたのに目覚まし時計かけ忘れて
起きたらもうほとんど終わってた。


10月1日(火)

レディング 1-4 フラム

メイテ 89         TC 13
               ミトロ 26
               ミトロ 29
               TC  67




起きた時は0-4だった。
目を疑ったけど、
わたしが寝てるとゴールが決まる説あるんで
そうかそうなのか、と狂喜乱舞!
しかし、そんなまれな展開を見逃すわたしって幸薄。





















ノッキー → ジョー 69
TC → AK 73
ジョー → マックス 76


でも、よかった。
リプレイを見て、本当にいい試合だった。
相手が20分頃に10人になったけど、
「10人の方ががんばってるしチャンスも作ってる」呪いもなく。
よく守り、よく攻めた。
見ていてきもちいい攻めだった。
美しいといってもいいでしょう。
TCの1点目は、
「おいおいそこでTCをどフリーにするなよ決めるよ?」という
いつもの場所で、でも、ほんとうに決まるんだねえ。
TCスペシャル。すばらしい。ありがとう!
ミトロミトロぽいストライカーらしいゴールで嬉しい。
久しぶりなんで、本当に嬉しい!
DFもがんばりました。
最後の失点はアレだしあれだけど。
公式リポートはこちらで。
でも、NSJ(なぜそこにジョー)だよねえ。
ジョーの存在感が今季増してるね。


今日は好調チャールトンとコティジで。
ランチタイKOなんでいろいろ忙しいよ。
でも近い順位のチームに負けるわけにはいきません。
みんなで応援がんばりましょう!


COYW!


0 件のコメント: