2008年3月5日水曜日

ありがとう、ユッシ

涙。

ボルトン 1-3 リヴァプール

ユッシ・ヤースケライネンはわたしの一番好きなGKなのであった。

ボルトンまで、対レッズ戦を見に行って、リーボックのクラブショップで
ユッシのシャツを買って、川崎に試合をしに来てくれた時に
そのシャツにサインをもらったくらい好きなのであった。

レッズがよく攻めて、ユッシがすばらしいセイヴを連発、
というのが、まあ、理想だったのだし、
よいセイヴはいくつかしたのだが。

それにしても、あの、ヘディングオウンゴールは…。
本人が一番びっくりしたかもしれない。
その後、責めているかのようによく映されていて、
わたしとしては、お顔がたくさん見られたので、ま、いいか。
フィンはお休みだったし。

しかし、勝ったとはいえ、特に、セットプレイのDFがざるだった。
すごく怖かった。
練習!
















フィンを休ませたのは、水曜日のウェストハム戦のためかと
思っていたけれど、彼は、グローインを痛めているらしい。
古傷だしなあ。年だし。心配。今シーズンは本当に、けがが多い。

なので、明日のハマーズ戦は、早起きしなくてもいいのだ。
ゆっくり寝ていよう!

…などと言いつつ、ちゃんと起きて、
アルのクロスでクラウチィがゴールするのを見るはめになるのでしょう。

0 件のコメント: