2008年3月10日月曜日

やっぱりジミー!

ブラックバーン 1-1 フラム

  ペダスン59     ブラード89


怪我で長期離脱する前に、
あまり出場していなかったにもかかわらず
既に、フラムのアイドルになっていたジミーだったけれど
また大仕事をしてくれました。
すばらしいフリーキック。

ペダスンの先制ゴールは、
彼をフリーにしてしまったDFに怒ったわたしだけれど、
大方(ファン&SKY)の意見では
その前に、ペダソンのスタルテリへのファールがあったとのこと。
見てたのに、気づかなかったよ、わたし(恥)。
でも、BBCの試合レポートが言うほどには、ひどいとは思わなかった。
手強いブラックバーンなので、少し、あきらめかけていたのだけれど、
ごめんなさい、みんな。
なんとか勝ち点1獲れた。
降格ゾーン脱出まで、あと6。

ワントップの初先発EJは、
バーをたたく惜しいシュートはあったけれど
わたしの好みでいえば、簡単に倒れすぎな気がした。
プレミアではしっかり立っていなければいけないのよ、EJ!
マックがちゃんと指導してくれるでしょう。

今週のSKYの「ベストオヴザプレミアリーグ」を決めた担当者は
フラムファンなのだろうか。
ベスト11に、ジミーとサイモンが選ばれているし
「ベストプレイヤー」「ゴールオヴザウィーク」がジミーで
「一番の疑惑」?が、ペダスンのゴールだった。
でも、もちろん、中でちゃんとDFしなければいけなかったのだ。



-----------------------------


リヴァプール 3-0 ニューカースル


フラムの試合をインターネットで見ながら
TVで見ていたのだけれど、
先制ゴールが入ってからは
フィンもいないことだし、ほとんど無視。
絶不調の相手とはいえ、3得点+クリーンシートには満足。
さあ、インテル!

0 件のコメント: