2008年3月30日日曜日

根性なしっ!

ダービー 2-2 フラム

どうしても勝たなくてはいけなかったし、勝つだろうと思っていた。
でも、追い詰められたチームの根性を見せられた。

先制され、逆転はしたのに、1分後に追いつかれて終わった。
ダービーは降格が決まったけれど、
3月に降格が決まったプレミア初のチームなのですって。
そんなチームにさえ勝てないなんて。

ボルトンは、もう少しでアーセナルに勝つかもしれない試合をし、
バーミンガムはマンCに勝ち、
サンダーランドはウェストハムに勝ってしまった。
フラムだって追い詰められたチームなのに、
どうして死に物狂いの必死さがなかったのか。
それとも、必死でやったのにこれなのか。

久しぶりに出たブアッザは、ドリブルはするけれどDFは抜けず、
ディーノに当たったゴール以外は、全く仕事ができなかった。
ボールはキープできず、おばかなオフサイドはとられ、
マックにいいボールも供給できず、ミスパスもたくさんあり。
いいパス回しや、いいオーバーラップとかもあったのに生かせなかった。
ジミーは、交替させられた時に悔しそうな顔をしていたけれど
ちっともよくなかったよ、今日は。
交替も遅かったし。

ダービーの必死さに負けたのね。
弱虫。そんなじゃ、プレミアにいる資格はないよ。
悲しくはない。怒りを感じてるだけ。

2部に落ちた時のことを、考えなくちゃいけないのかなぁ(涙)。
つまり、来シーズン、ロンドンで暮らす、とか…。
わぉ。

0 件のコメント: