2011年7月14日木曜日

というより、心配

プレシーズンマッチ

AFCウィンブルドン  2-0  フラム

4部に昇格したばかりのチームに
負けてしまってる…。
半分は若い子だったけれど(特に前の方)
キャプテンマーフィやアーロン、ベアーディーニョ、
びょるん、ストッキなどは先発していたのに。
この時期は、勝ち負けより
試合をして、マッチフィットネスを得る方が
大切なのだろうがそれにしても。

EL予選2回戦は今日です。
ベルファストにある
クルセイダーズのシーヴュースタジアムは
人工芝なんですって。
更に心配。
アーロンやベアーディーニョはお里帰りなわけだが
温かく迎えてもらえるかしら。
サイとデンちゃんは怪我でお休み。
くりんともまだ。
ううむ。

そして、試合前には、2時から
サポーターチーム同士の対戦もあるよ。
スタジアムへは、無料のシャトルバスが
出ているから利用してね。
…って、誰に言ってるんだ、わたし。
でも、そういうお楽しみもあって
いいのね。

-----------------------------------------------------


JAR来た。

ずいぶん前だけど
フラムに加入することがほとんど決まっていたのに
リヴァプールに行っちゃったので
フラムとの試合の時には
「マ~ミ~ズボ~イ♪」(代理人がママだった)と
チャントされていたのだったが。
がんばってもらおう。







0 件のコメント: