2012年3月4日日曜日

がんばれ、ビリー!

(というか、中の人。)

明日のウルヴズ戦のハーフタイムに
我らがマスコット、アナグマのビリーは
何かレースのようなことをしなければならないらしい。
そのためにトーレニングもやっている。
その映像が公式HPで見られますよ。

てか、他にニュースはないのかね?

あ、ありました。
かの銀河軍団いたディアラが来た(ただで)。
実際にはモナコからリリースされて
フリーエージェントだったのだが。
元レアル・マドリであることは間違いない。

ヨル監督は明日の試合に出る可能性もあると
言っているが、
マーフィの後釜候補?
知らないので何も言えないけれど
レアルにいた子だし、まだ30才だし、
がんばれ、ディアラ!


当時のスカム監督にからむビリー。
えらいぞ。








3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ビリーはわたしが握手したことのある唯一のFFC関係者!。ふかふかのおててでした。最近はお顔も汚れてグレイになってます。洗ってもらえないのかしら。内側はさぞかし・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あら、いいですねえ。
ふかふかなのかあ。
ビリーのお顔がダークグレイになる前に
会いに行かなくちゃ。

フラニー さんのコメント...

試合前にビリーが回ってきますからだれでも握手できるんですよ。でも実際に握手を求めているのは子供たちばかりだと思います。大人ではわたしだけかも。恥ずかしいです。