2012年3月16日金曜日

やっと立ち直った

…のかなあ。

明日は土曜日だものね。
いつまでも、ぐぢぐぢと…。

ヴィラ      1-0    フラム

Weimann 92

また、こんな時間に(怒)。
ガードナーのシュートをマークがはじいて
そこにいたのがこのオーストリア人だった。
ま、スタッツも相手が優勢だったけれど、
スタッツが全てではないのだけれど
まあ、ひどかったのでしょう、白い子たち。

次、次は大事ですよ。
ホームだし、勝ち点一緒のスワンズ。


----------------------------------------------------


喜んじゃいけないのだろうけれど
マンチェスターの2チームが
ヨーロッパ敗退。
しかもELですよ。
もう、ヨーロッパで残っている
イングランドのチームはスカムだけ。
フットボールの母国なのに(笑…)。

5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

つらくてハイライト見てません。マーフの顔が血まみれになったんですよね。もう治ったかしら。
QPRが降格圏に突入したのでちょっとはしゃいでしまいました。
今季、CLやELからイングランド勢が早期に敗退してるので、今後、イングランドの割り当てが減るのでは、と言われてます。するとフラムにとってもヨーロッパはますます遠ざかる?
ところで、5000突破おめでとうございます!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キャプテン、ひどいあざになってましたよね。
せっかくの男前が…。

割り当てかあ。
喜んじゃいけなかったのですね。
でも、情けないですわね。
天下のプレミアリーグが。

こんな地味なブログが5000突破。
ありがとうございます。
ロシアの人が見てくれているらしいのに
びっくり。ポギーのおかげでしょうか?

フラニー さんのコメント...

次はCCの収容人員突破をめざしてがんばって!(勝手に目標設定してます。25652人とかでしたっけ?あ、でも3万人に拡張する計画ですね)。
知り合いにフラム・ファンが1人しかいないのでこのサイトは心の支えです。
同志とシェアすれば勝利の喜びは倍増、敗北の悲しさは半減!。
ビッグ・クラブのファンにはわからないでしょうね、この気持ち。
マッチ・デー以外の日にフラムのキット姿の人を見かけるとすっごくうれしいんですよ。青シャツはやたら見かけますが。青シャツの子供を見ると「親はどういう躾をしとるんだ!」とにらみつけてしまいます。
スカム、お地蔵さんが監督になったら安定したようですね。とにかくCLに全力集中してうちとの対戦では手抜きして欲しいわ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん、うまい。
ほんとにお地蔵さんですよねえ。
日本ではビッグ5?とボルトン戦の
放映しかないので
せっかくTVで見られる時に
よい試合をしてもらいたいものです。

うちのあたりでフラムの
シャツを見かけることは皆無ですが
会社のバイトの子が時々ユーヴェの
シャツを着て来て、わたしの
「ふふん、フラム勝ったもんね」視線を
浴びています。

フラニー さんのコメント...

ユヴェ!ちょうど2年前?あのザッケローニが日本代表監督になるとは・・・。