2012年3月18日日曜日

と思ったら

フラム  0-3 スワンズ


スワンズ、ダブル。


昇格チームなのに。


おうちなのに。


-3。醜い。



----------------------------------------------------


昨日のFAカップ、スパーズ戦の試合中に
ボルトンのムアンバが倒れた。
現在も集中治療室で、戦っている。
がんばって。
まだ、23才なの(祈)。

3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

いやあ、すばらしかったですよ、バルセロナ、じゃなかったスゥォンジー・・・と卑屈になってしまうほどの完敗でした。
ヴィラ戦の敗北はまだ「アウェイだし」とか「最後の最後に集中力が途切れて」とか言い訳のしようもあったけれど、今回のホームでの無様な負けっぷりには絶句。今季最悪(次、マンUアウェイ。3連敗ってこと?)。
マーフに代えてディアラが先発ってのは無理があったんでしょうかね。ベンチがやたら豪華でした。マーフ、ダフ、アーロン、ベアードが控えって。
もうチームがバラバラ。信じられないミス連発するし、パスはスムーズに出せないし。
ディアラとムサが血、出すし(着替えのシャツが足りなくなって小使いさんが急遽ドレッシング・ルームに走る場面も。もしかしてスタジアム・ショップに買いに行ったとか?急いで値札はずしたのかしら)
一方、スゥォンジーはよく動くし、パス回しもいいし・・・。ブレンダン・ロジャーズを次期イングランド監督に推薦しますわ。
ウエイン・ラウトリッジも立派になりました。ソックス、もうヒザ上まであげてないのね。そういえば、この子、ヨルにホサれてうちに来てたんですね。
終わって外に出たところでパットニー・エンドから溢れ出てきたウェールズ人の大群と遭遇。
イングリッシュと比べるとやや濃い目で、素朴というかちょっと野暮ったいというか。
ボリビアあたりのお百姓さんたちが大統領に陳情するために首都に出てきました、って感じ。
もう、すいませんねえ、バカなことを長々と書いてしまって。
昨日はショックが大きすぎて呆然としていた上にムアンバ君の昏倒とかラグビー6カ国対抗(ラグビーはウエールズを応援しているんです。最終戦でフランスを破って祝グランドスラム!サッカー行かないでうちでラグビー見てれば良かった)とかで頭がグルグルになっていたのですが、一夜明けてじわじわと悲しみが押し寄せてきました。
ああもう人生に失恋した気分です。
(しかしスカムがお地蔵さんならうちは閻魔大王って感じしません?)

フラニー さんのコメント...

仕事中なんですが・・・。
この傷はマンU戦で勝たなければ癒されそうにありません。
あ、そういえばリーセのパワフルなシュートもありましたね。もう、これお約束ですね。
名前つけないといけません。
「よせばいいのにシュート」
「そこはパスだろシュート」
「百発0中シュート」・・・。
いつかネットに収まる日が来るのでしょうか。きっと来ます!トーレスだって5ヶ月ぶりにゴールしたんですから(レスター戦だけど)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

貴重な生観戦記、ありがとうございます。
ハイライトは見る気力ないし、
どうせ1分位の割り当てだろうから…。

次ですね。
マンUにはアウェイで勝った事も
あるので(イナモト時代)。
とか言うのも空しいですな。

シックスネイションズ、よかったですね。
おめでとうございます。
わたしは、アイルランドなので
最終戦のイングランド戦の情けなさも
加わって
もう、最低です…。

リーセ兄…。
ま、ちゃんとDFしてくれるなら
1、2回のシュートは許すけれど。