2018年1月23日火曜日

要塞コティジ



リーグ戦ホーム5連勝!
2000年12月以来!
しかもすばらしい試合!



フラム  6-0  バートン

ルイ 18
ピアッシー 34
ルイ 38
セス 72
セス 79
AK 88


最下位チーム相手なので不安しかなくて
実況陣も「早いゴールを」と言ってて
でも、チャンスはあるがなかなか、といういつものヤツで
でも、ピンチはほとんどなく
やってきた18分。
ルイ、嬉しいよ!
2ゴール目もストライカーらしくて見事。
ルイはできる子!
今季まだ3ゴールというのは寂しすぎるけれど
これで自信倍増して
本来の実力を発揮してくれたら
ストライカーの補強いらないかも?
まあ、この冬の移籍、さっぱりなんだけどね。
スラヴが怒って去って行かないくらいのことは
してもらわないと。
ジャガーズのシーズン、惜しかったけどいい感じに終わったので
これからはフラムの方に力入れてください、カーン家
まあそれはともかく、お誕生日のピアッシーもいい仕事。
ティムリーセスフレディKマックオリー
とにかくみんなみんなすばらしい仕事ぶり、ありがとう!
ベッツは、ロングボールに相手FWが来たところ
ボックスぎりぎりだったので、ヘディングでクリアしたとこが
かっこよかったよ。
雨降って寒かったのか、スラヴはロングコートを着ていた。
かっこよかった。ふふ。
もう一人のお誕生日ボーイ、キャプテンTC
64分に出てきてから十分によかった。
けがの具合が心配だから、あまり無理しないでほしいけど。

公式リポートはこちらです。
スタッツとかも見てね。

コイントスに勝ったバートンがサイドを変えたので
なんなんだよ、人でなし~と思ったけど
前半にハミー・エンドに3ゴール見せられたので
よかったね!

ポルトガル語で語り合える仲間。すてきな写真。














新しい人きた!

マット・ターゲット
サウサンプトンからローン。
22歳。レフトバック



プレミアに無関心なわたしでも知っている有望な若手選手。
来てくれて嬉しいありがとう。
世間(スパーズあたり)が
「じゃあ、セセニョン売るんだね」と喜んでいる雰囲気あるけど
違います。
セスはレフト・バックではないです!!!
セスはレフト・ウィンガーなんです!!!


去った人も。

マドが。
オーストリア・ウィーンに行ってしまった。
好きだったのに。
いい仕事してたと思ったのに。
2年で30試合くらいしか出られなかったんだね。
それなのにものすごく印象深い。
悲しい。残念。
でも、これはフットボール・ファンの宿命。

ジョーダン・グレアムがウルヴズに戻った。
もう、なんで獲ったんだよ、という移籍だったね。
まあよくあることなんだけど。悲しいけど。
U23ではいい仕事してくれた。
ありがとう。


移籍窓あと少しなんだけど。
噂もほとんどないし。
まあ、ルイが化けるので(希望)
セストムが残ってくれれば
何もなくてもいいかも。

0 件のコメント: