2018年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。


さて今年の初試合。
いい感じを続けていきましょう!

フラム vs イプスウィッチ






















選手のみんなも同じ気持ちだったのでしょう、
がんがん攻め立ててチャンス一杯あって。
でも決められず、という懐かしい展開。
きっといけないことが……と恐れていたら。

ははは。
あっさり与えたFKからのヘディングゴール。
ベッツ、出て来たらさわれよ(怒怒怒怒怒怒怒怒)。
もう本当に情けない。
そりゃどんなGKだってあるミスかもだが。
でもでも。うううううう。

と、苦悩しつつ迎えた後半。
でも、くじけずにガンガン攻め続けたみんな。
そうしたらフットボールの神様がレッドカードくれた。
54分。
AKがボールを取りにいって
相手をはね飛ばしたのに怒ったのか、
ボールがないところで
AKに体当たりしてきたスペンス(RB)が退場。
おばか。これからがんばりなさいね(RBに弱いわたし)。

そのおかげもあったのかもだが
ガンガンは続き。
7分で4ゴール!
見てて楽しかった!
もう、ものすごく楽しかった!


フラム  4-1  イプスウィッチ

セス 69      ガーナー 45
AK 72
セス 74
AK 76

0-1になってから、相手の遅延行為がすごくて。
ころころと倒れていたねえ。
くそレフだったので、いろいろと苦労したわ。
もちろん、前半に決めておけば楽だったのだろうけど。
しかたない、フラムだもん。
これが fulhamish  というやつです。

みんなすごくがんばりました。
久しぶりに先発したオリーもよかったし、
CBのデニーもよかった。
なぜかとさかを赤くしてきたケブちゃんもよかったし。
まあ、イプスウィッチがほんとに
よくなかったおかげもありますかね。
両サイドバックがずっと高いところにいて、
特にセスは、本当にいいところにいて
すばらしい2ゴールだった。
本当にすばらしい子。
フラムは何人もすばらしい若い子を育ててきたけれど
セスが一番かしら。
なんとかなんとかもう少しいてほしい(涙)。
でも、ストライカーのゴールが一番嬉しい。
アブ~、これからもがんばってね!

公式リポートはこちらでね。


ゾルが来てくれてたんだよ。
勝ててよかった。
ラッキーチャームなのか?
毎試合、来て!














0 件のコメント: