2018年2月16日金曜日

悔しい



悔しい。
悔しくて数日どんより。
勝たねばな試合だったのに。
下位の相手なのに
これからの日程が厳しいのに。
でも、これがフラムである。


  ボルトン 1-1 フラム

ル・フォンドル 61  マット 4


元キャプテン、年間最優秀選手だったティムリー
ことあるごとにブーイングなボルトンファン。
恨んでいるのかねえ。
ごめんね。




先制は思いがけず、なぜそこにいたんだ、なマット
すばらしい。
初ゴールおめでとう!
しかも4分て。理想的じゃないか。
これからガンガン押して行って
さっさと試合を殺してしまおう!

と、全世界数十万人のフラム・ファンが思ったのだが
そうはいかなかった。
まったくいかなかった。
どうしてそうなんだ、きみたち。

公式リポートはこちらでご覧ください。

でも仕方ない。
失点以外の、心臓が止まりそうなピンチも
しっかり守ったし
アウェイで勝ち点1は決して悪くない。
次からもっとがんばればいいんだ。
このところ絶好調のヴィラとはいえ
要塞コティジだからね!
メルボルンから帰ってきたロスコ
どうしてるんだろう。
ヴィラ公式ではまだローン中になっていた。
いないものと思いたいのか。
元スカムのアレはインフルエンザとかに
かかってないかな。

トレーニングの写真集がこちら
ケブちゃんの新しいヘアと
あいかわらずのトマの薄着ぐあいと
あいかわらず人一倍着込んでいる
ノルウェー人に注目です。

テーマはなんなの、ケブちゃん?














0 件のコメント: