2018年2月28日水曜日

怖い……



首位のウルヴズに勝っちゃった!

現地TV放映があったので映像は見られず
DAZNでの放映もなくて悲しかったが
ジムおぢジェイミーを頼りに応援しましたよ。



フラム  2-0  ウルヴズ

セス 38
ミトロ 71


ほぼ満員のコティジ
ウルヴズ・ファンも大勢来ていた。
ものすごく不安で
起きないでおこう、と揺らいだわたしを
あざ笑うかのように、
みんな、最初からすばらしかった。
もちろん、ピンチもあったけど
でも、みんながものすごくすばらしかった!
MOMを選ぶのに悩むくらいに
みんな、本当にすばらしかった。
でも、ティムリーかなあと思っていたら
公式投票でもティムリーだった。
本当に本当に嬉しい。
TVが選んだのはミトロだけど、
もちろん、ミトロもすばらしい仕事ぶりだった。







 














公式リポートやスタッツはこちらでね。

ホーム8連勝。
12試合負けなし。
セス、本当にいつもいいところにいる。
その嗅覚が£35mなのかね。
言っときますけど、セスはLBじゃないですからね。














こんなに大騒ぎされていて
心も揺れ動くのかもしれないけれど、
セスのツイッターでの発言は今まで通りのいい感じの子。
ご両親の教えがいいのか
フラムのアカデミー教育のおかげか。
フラムが昇格したら残ってくれるのではないか、という
かすかな期待。
すでにスパーズと契約してる、という噂。
でも、いいよ。セスが望むようにしていいよ。
何を選んでも、引退するまで応援するよ。



U18ユース・カップ準々決勝の
実況中継があるというので、
今朝、4時過ぎに起きたよ。
相手はスカムで、ダービーですからね。
会場は雪の積もったコティジだった。
前半はけっこうこられてなんとか耐えていた感じだったが
後半に入ってOGで失点してから、どうしたんだ?

フラム 0-6 スカム

まあいろいろは公式リポートをご覧ください。
もう、3失点目くらいからは、どうしたらいいの???
って感じ。
PKもらったのに、セイヴされるし。
もう、スカムのやりたい放題感がむかむか。
まあ、仕方ない。
少年たちはわたしより悔しいのだろうから
もっともっといい選手になるために
がんばっておくれ。

スティーヴ・セスがCBだったのにびっくりしたけれど
いい仕事していた。
若いうちに色々なポジションを試せるのはよいよね。
でもDFとしては悔しいスコアだ。
きいいいいい。

ジムおぢジェイミーが実況していたのだけれど
ジムおぢが「絶対にスカムの名前を言わない」というのを
確認できて面白かった。
選手の名前は呼ぶけれど、
チーム名に関してはいろいろな工夫で言わずに済ましてた。
すばらしいです、ジムおぢ



土曜日はアウェイでダービー戦。
プレイオフを争うライヴァルだからね。
負けたくない。
本当に負けたくない。
でも、フラムのフットボールをすればいいんだよ。
自分たちのフットボールをすれば絶対に勝てる!
COYW!!!!



0 件のコメント: